運営者情報

運営者

えがお かよ

群馬県在住 派遣看護師です。

サイトURL

https://gochamaze.egaoblog.com/

プロフィール

こんにちは^^

かよと申します。

高校教師を定年退職し、現在は軽い心臓病を患う夫を持つ主婦です。
私は元訪問看護師で、定年退職後は派遣看護師として働いていましたが
夫の体調不良のため今は休業中です。

家庭菜園ができなくなった夫に代わって、300坪の家庭菜園を一人で
引き受けて奮闘中です。

同居している息子夫婦と二人の可愛い孫娘たちや近所の人たちに
おいしい無農薬野菜を提供するのもうれしい生きがいです。

当ブログはごちゃ混ぜブログで、みんなの顔が笑顔になるような
少しでもお役に立つちょっとした情報を色々思いつくまま発信しています。

あなたのご参考になれば嬉しいです♪